はじまってゆく その夢に

すこしずつ チカヅキタイ

あらためまして。はじめまして。



もともとSNSやブログといったものが苦手だ。


苦手というよりは、そういった場で考えや想いを綴っているのを自分以外のひとに見られるということに対して“恥かしい”と感じていたから。


Twitterは、いわゆるリア垢と呼ばれるものを持ってはいるが一切呟かない。

友人が、同窓会のスケジュールや出席をツイッターで行ってくれた際に仕方なく作ったもの。

Facebookもやっていない。

mixiもかなり長い間触っていない。


そんなわたしが?ブログ?ここにきて?

数年前嵐ファンをやっていたときに感想投下するためだけのブログを細々とやっていた以来の?ブログ?



一体なんの心境の変化やねんと思いつつ、一応建前的な理由としては、

Twitterでの140文字では足りないときが多くなってきた”ということ。

あくまで、建前。

実際近年の自分の変化には、自分自身がいちばん付いて行けていなかったりする。





風間さん一筋だったわたしが、

何を思ったか室龍太というにても似つかない人をすきになって応援すると誓ってしまったり。




…これだからおたくっておもしろい。

なにが言いたいかよくわからなくなってしまったけど、とりあえず。


改めまして、ブログはじめました。

はじめまして。

Twitterで呟ききれなかったことをぽつりぽつりと綴ります。


かるぴすと申します、よろしくどうぞ。