はじまってゆく その夢に

すこしずつ チカヅキタイ

むろりゅうた28さい。





龍太はもう、
 “揺るぎない未来へ、走り出し”ていますか? 


わたしはもう、 走り出してるつもりです。
勝手に、一緒に。 








室龍太さん 
28歳のお誕生日おめでとうございます。





あえて言います。



がんばってください。
がんばる龍太をみたいです。



結果を残してください。
それができるひとだと思っています。



元気でいてください。
ほんとのところはそれだけです。



いろんなところへ行ってください。
いろんなところに立つ龍太を、できる限りみたいです。





龍太のいく未来は、勝手ながらわたしもみる予定でいます。







わたしはあまのじゃくなので、 

“龍太くんこんなところまで連れてきてくれてありがとう♡”

なんてかわいいことは言えません。



わたしは貴重なお金と時間と体力と休日を使ってあなたをみに行く。
いろんなものを犠牲にしてみに行く。

わたしにとって今の龍太には、その価値が十分にあるから。



いつもわたしの人生に少しだけ彩りを添えてくれてありがとうございます!


龍太の28歳が、
きらきら輝く幸せなものでありますよう。