はじまってゆく その夢に

すこしずつ チカヅキタイ

かざましゅんすけ35さい。





風間くんが35歳になるらしい。





かざまくんは近年とてもテレビに出ている。


舞台中心になるかと思われた露出先はすっかりドラマ、というかもはやバラエティのが出てるのでは?とさえ感じるほどになっていて、かざまくんに関しては“こうなって欲しい”“こういうのはやって欲しくない”といった感情を持たない(ようにしてる)わたしもさすがに驚いている。





でも思い出した。

わたし、かざまくんのこういうとこがすきなんだと思った。



一筋縄ではいかなくて、

“あ、そんなこともやるんだ、できるんだ”

“あ、そうなこと思ってたんだ”

“あ、そんな繋がりあるんだ”


って、いつも驚かせてくれて新鮮で楽しくておもしろいからすきなんだって。




わたしすきなアイドルに関しては絶対評価でありたいけどかざまくんだけは相対評価であっても問題ないなと思っていて、



まあ一言で言うと


顔がすきです、身長と体全体のバランスがすきです、華奢なとこも、黒髪のイメージつよいけど明るい髪色も馴染むとこも、声も、話し方も声の発し方もすきだし、

人への接し方と、狙ったみたいな立ち居振る舞いと、腹黒公言するとこも、でもなんかたまにマジで優しいかよってこと言うとこも、

なによりお芝居がすきです。

わたしの“上手い”の基準がかざまくんになってると思うし、かざまくんのお芝居観てるのがなによりすきです。




ざっとこんな感じ。

(一言とは)







かざまくんに恋に落ちて19年が経とうとしてるのですが、これを誇りに思わなかったことはないです。


かざまくんをすきな自分だけは何があっても間違ってないなって思うし、


いろいろすきなものすきなひとはあるにせよこんだけかざまくんをずっとすきでいる自分なんだかんだ一途かよってなるし、


かざまくんをすきな自分だけは自信だし、すき(でいたい)。











風間俊介

35歳のお誕生日おめでとうございます。


さらなるご活躍を期待しています。








ずっとずっと、そこにいてください。








2018.6.17.